出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

松居一代は復興の邪魔、じゃなかったのか?

松居一代は復興の邪魔、じゃなかったのか?

 

ほんと、今日一日気が気ではなかったけど。松居一代の福岡県朝倉市での災害ボランティアが無事終了した模様。

 

例の如く、オフィシャルブログでは賞賛コメバズり。ヤフコメでは中傷ばっかりな予想どおりの展開。その点、Twitterでは賛否両論で。ユーザーの多様性が幅広い点で、やっぱTwitterっていいトコだなと思うとともに言いたいことが一つある。

 

こういう、ネットたらSNS今回の松居氏のボラ参加に否定的なリプ飛ばす奴って。ボラに参加した事があるんですか?どうせ、一日中おうちに籠もってネット三昧なんじゃないんですか?

 

ボラ業界では、経験がない奴が偉そうな事言っても騒音扱い。発言権がないにも等しい。正直なところ、蚊帳の外でキャンキャン言ってる輩は無視してもいいんだけど。このまま放置したら、喉から手が出る程ほしいボラ業界の新規加入の邪魔になるかもと思い一筆したためた次第

 

したっけね