出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

さらばGW

あっという間に連休が終わってしまった。

なんだかんだ言って、過去10年のうち最も休めた方なんじゃないか?

→とはいえ、なんだかんだ言って休みを短くしてたのも事実。

→5月2日、仕事終わりに帰れるものを残業で疲れてるからと3日に帰郷。まっ、実際残業で疲れてたんですが。

→5月7日、きっと仕事がたまってるからと休日出勤。まっ、実際仕事がたまってたんですが。

 

うん、意外と仕事の制約てばあるな。

→別に、なんとも思ってねえよ。こんけ、当たり前だろ?

→こんな状況で、ブーたれる理由って何かね?甘えなの?

 

とりあえず言っときました。

ああ、タイムスリップしてぇ。

したっけね。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー ― オリジナル・サウンドトラック

バック・トゥ・ザ・フューチャー ― オリジナル・サウンドトラック