
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

オレにはもう、気合しかない。気合だ!

新しい職場に来て、もうすぐ一月になる。

来てみたらまぁ、想定外の事ばっかりでキツかった。普通ね、こういうの二週間で馴れるモンだって思ってたのに。だ。

 

んでだ。

問題は、来月だ。GW、ホントはフルで休めるけど一日分生贄にして社畜獣を召還した方がイイでしょう。

 

でも、こんなんでイイのか。

まだ序盤なのに最終決戦みたいな展開で、一年保つのか?

 

まっ、ヒマしないだけ有り難いと思ってるよ。

明日も、妙な紀尾井など持たず淡々とコトにあたろう。いや、オレにはもう気合しかない。氣愛と喜愛でノリノリノリカするしかあるまい、東北でいがったぁ♪

 

したっけね。