出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

祝!久慈暁子ちゃんフジテレビ入社!!

 去年の今ごろの与太投稿が、こんなことになるとはだ。

日テレが来年度の女子アナに山形純菜ちゃんを採用するべき、これだけの理由。 - 出陣の賦

→ミスインターナショナル日本代表でもあった山形純菜ちゃんTBS採用。

→「non-no」専属モデルでもあった久慈暁子ちゃんフジテレビ採用。 奇しくも今年はキー局の新人アナに、岩手県民を二人も送り込んだ記念すべき1年になった。地元民としては、とっても鼻が高い。

 

きっと今ごろ、お二人とも研修中。もうちょっとして、地 上波デビューするのが楽しみだ! もしも、だ。タラレバで恐縮だけど、お二人がニュース番組に配属されたとしたら。岩手の人たち、特に久慈の人間が大喜びするんじゃないか?

・山形純菜ちゃんが自分の名前を読み上げる度、久慈市山形地区の方が大喜び。

久慈暁子ちゃんが自分の名前を読み上げる度、久慈市の方が大喜び。

→お二人とも、ほんとは久慈出身じゃないんですけどね(笑)。

 

ほんと、岩手出身の大谷世代って スゴい。 ロートル選手のオレも、負けてらんないなと思ったさ 。

したっけね。 

 

 

恋子focus~ある女子校生の物語~ 【Blu-ray】

恋子focus~ある女子校生の物語~ 【Blu-ray】