出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

新年の所信表明

世の中にはいろんな事情で、家で紅白をリアルタイムで観られない人たちがいる。オレがそうだった。

今日、夕方にヘトヘトになって家に着いた。
奇跡的に母ちゃんが録ってた紅白観たんだけど、もう歳なんだ紅白観ないと年越せない心境になってたんだけど。いいモン観させてもらった!

今回、「おっ」と思ったのがダンス。
郷ひろみ「言えないよ」での土屋太鳳ちゃんの共演が素晴らしかったのはもちろんの事、いろんな場所で踊りが歌を添えていた。たぶん、ゴジラが固まったのもダンスのお陰だったのかもと言っとく。

あと、さっすが紅白様だなと思ったのがこの年に被災した地方に向けて応援のメッセージを送っていたこと。
★えっ、司会の有村架純ちゃん地元・久慈に来てたのかよ!
→こういう所に気がつく所、好き。

昨日の今頃、彼女は北陸の実家でウケてたんだろうなと。せめて盆暮れは地元に帰ってるモンだよな?

それはさておき、今年は大変な事になると思う。
まっ、HONEXITしたオレには大したことないんですけどね!

したっけね。

Body Feels EXIT

Body Feels EXIT

E