
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

来年は本気出す

本日で仕事納め、本当にこの一年いろいろあった。しかし、この一年にやり残した痛恨が一件あり。

★神聖ポニテ帝国建国、間に合わなかった!
→粛々と進めてた積もりだったのに、何故か途中から「ガッキー可愛い」連呼おっさんになってしまい。聖戦をおろそかにしてしまった。

日本は、そして世界は。世紀の大陰謀「世界同時ポニテ革命」がガッキーひとりの可愛さのせいで頓挫してしまった事に、いくら感謝してもしきれない位だと思う。

「ガッキー可愛い」を連呼することに、正直なところ虚しさを覚えている。特に、この手のSNSでガッキーの可愛さを語るのは無駄だと思う。なんか、こんなツイートするようなモンなんだ。
ーーーーーーーーーーーー
塩はしょっぱくて、料理に欠かせないです!あと、生きていくには必要です!そんなお塩がマックスバリュで売ってるので、県南地方の方はぜひ買ってください!
ーーーーーーーーーーーー
→みんなが知ってる事実、SNSちゃらで語る意味はあるのかね?

だが、おぢづご。
来年こそは、本気出す。再来年、神聖ポニテ帝国であいましょう!

 

そして、もうひとつ痛恨あり。今年、正義の味方・エイトマンになれなかった。あと300キロだった、遠すぎた橋だった。第2次世界大戦時、東部戦線でドイツ軍はモスクワまで45キロまで迫った事に比べれば足下にも及ばない。オレは残念です!

まっ、いいでしょう。来年こそは正義の味方・エイトマンになってみせましょう。正義の味方・エイトマンになったからといって、何かが変わる訳じゃない。それこそ母ちゃんが褒めてくれる訳もない、彼女には正義の味方・エイトマンの価値を知るはずがない。

正義の味方・エイトマンになれば、父にまた勝てる。いま復讐心を燃料にして生きている、来年こそは正義の味方・エイトマンになってやろう。

来年は本気出します!
したっけね。

 

8マン (第4巻) (Sunday comics)

8マン (第4巻) (Sunday comics)

 

 

えいとまん