出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

Snowblind

いま、吹雪いてる。しんしんと降り積もってる夜中、とぼとぼと歩いて家へ帰る時。ひたすら寂寥しかない。そんな中のべつまくなしに、スノーフレークが無音でドッサドサ積もってる。

未聴なんでアレなんだけど、それでも知ったかぶりで語るんだけど。語らせてくださいなんだけど。ブラック・サバスの名曲「Snowblind」って。

歌詞が、
・吹雪で視界がきかないYO!
・おれにスノーフレークをくれ!
スノーフレークって、隠語でお巡りさんに捕まる類いの白いお薬の結晶のことらしい。ダメ。ゼッタイ

でも、要するに「降る雪すべてメルティキッスならいいのにね」って事なんだろ(たぶん)。オジー・オズボーン可愛い、でもガッキーはもっと可愛い!

結論。ガッキーの可愛さは麻薬、ガッキーに会いたくて会いたくて震える。あーあ、ガッキーが可愛いせいで。年末だと言うのに「ガッキー可愛い」連呼に終始してしまい、言い足りないことも言えずに新年を迎えてしまいそう。

★言いたいことも言えない年末なんてポイズン!

とか言ってる間にも、雪はしんしんと降り積もってる。あの人、この雪を見てどう思ってるんだろう?余計なものなど無いんだけど、ふとそう思ったりした。

明日は雪かき出動確定だよな?SAY YES。
したっけね。

 

舞台用化粧品 三善 練白粉 1

舞台用化粧品 三善 練白粉 1