出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

祝!山形純菜ちゃんTBS内定!!

山形純菜ちゃん、2016年ミスインターナショナルトップ入り15おめでとう。そして、TBS内定おめでとう!5月に書いたモンが、10月こうなるとは、思わなかった。

日テレが来年度の女子アナに山形純菜ちゃんを採用するべき、これだけの理由。 - 出陣の賦

もうね、山形純菜ちゃんといい。いま日本シリーズを沸かせてる大谷といい。岩手出身の若者が活躍してくれてる、誇らしいです!

そりゃね、いろいろ期待しがちなんですよ。
「在京キー局の女子アナで、かつ管理栄養士免許を取得するべく大学で勉強中だなんて。いかにも、プロ野球選手の奥さん向きじゃないですかーッ。」
→ほんと、周囲は期待しがちなんだろうけど。別に大谷・・・いや、なんでもない。でもだ、己が信じるがまま、自由になされたし!

んでだ。
ここから歴史が動いて、面白いことになると思いませんか?こう思うの、自分だけですか?
★雑なタイミングだけど、うぇーい!
したっけね。