出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

鳥取地震

被災した現地の方には、まずは一週間辛抱なさって下さいとしか言いようがない。

そんな事、SNSで書いたところで。
本当に困っている人、そんなの読んでる余裕なんてある筈ない。こんなの、偽善ですよ偽善!

だからといって、偽悪もどうかと思ったんですが。
Twitterで「鳥取地震」検索してたら、ひでぇ中傷ツイート見つけて唖然とした。憶測なんだけど、こういう流れか?
・バカ、中傷ツイート。
鳥取民、お怒り。
・特定厨、バカの本名・住所晒す。
・バカ、平謝り。それでも許してくれず。
・バカ、逆ギレ。
→これ、今日の午後のたった数時間に起きた出来事なんだけど。
→これ、世間の役に立ったんでしょうか?

まっこと、くだらない。カスだな。Rock or Die!
→こんなバカたち放っといて、できる範囲でできる事探してみようと思った。

したっけね。