
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

寝込んでた

風邪ひいてしまった。
本日、災害ボランティア行けず残念だった。
地元で災害ボランティアが始まった9月当初は、ただひたすら暑かったというのに既に秋の気配。だから、風邪ひいた。北国の秋は短い、要するに来週辺りから冬と認識されたしで。
→だから、風邪ひいちゃったんですね。

了解、こちらとしても被災者の方が無事に年を越せるようお手伝いしなきゃならないんですが。
★でも、ひょっとして我々。もう忘れ去られていないですか?

別に自分が直接被害を蒙った訳じゃないんだけど、作業で出向いて話を聴くとそう思わざるを得ない。
まっ、今日までねまって。明日から本気で動こうということで!

したっけね。