読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

出陣の賦(Hi-STANDARDのニューシングル編)

せっかく買ったのに、まだ封を開けてないCDが5枚もある。なんか、CDを覆うセロファンを剥がす元気すらない。まっしょうもあるまい、ここ一月というもの。
・平日は社畜
・休日はボラ畜
・そして、夜は鬼畜
→な、畜生三昧だったんでな!

・毎日、24時間。わくわく畜生ランドだったの。
・毎日、24時間。ちくしょう奇想天外だったの。
・毎日、24時間。天才!志村ちくしょう園だったの。
→こんなオレに、誰がした?ちくしょう。


ハイスタ、16年半ぶり新作は初日4.8万枚 メンバー意向で店頭販売のみ (オリコン) - Yahoo!ニュース

そんな中、20代の頃好きだったバンドHi-STANDARD(ハイスタ)が16年ぶりに事前告知もなしにシングルをリリース。

→販売店舗が限定って、あーハイハイ。田舎はハブですね?
→この手の情報は、ちゃんとスミまでチェックしなきゃですね。

今日の昼休み、一日遅れで地元のショップでも買えることを知ってしまった。あと10分で午後の仕事だけど、そんなの関係なかった。久々に猫まっしぐら、店員さんに「ハイスタのシングル下さい!」とお願いするも売り切れ。残念。

まっ、いいでしょう。
こんなド田舎にも、ハイスタのファンがいて。今ごろそいつ、久々のニューシングルをリピ聴してんだなと思ったらニヤリとした。

さて今週末、CD漁りの旅に出かけてみようかな?
したっけね。