出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

ぜんぶ、台風のせいだ。(22)

さて、明日もまた災害ボランティア参戦だ。
朝、目が覚めたら丸二日間。
・ボラしてるか
・仕事してるか
・寝てるか
しかない展開が待ってる、たぶん。

久慈のボランティア、当初は9月30日までの予定だったけど。本日の打ち合わせで継続するか審議したらしい。明日はその結果、発表されるはず。

なぜか今ごろになって専用ホームページを立ち上げた辺り、まだまだやる気かな?とも思うけど。最近、無料提供してる飲料が「OS-1」のみになったのが怪しい。「もう飲料の補充をやめて、全部使いきる気なのかな?」とも噂されているところ。

別名「飲む点滴」ことOS-1、あまりに塩分が多すぎて一日2本しか飲んではいけないことになっているOS-1。ボランティア界隈の間では、「OS-1が美味いと思ったら、体調がヤバいと思え。」と語られているOS-1。最近、タケダが対抗商品「からだ浸透補水液」を出したんだけど。こいつ、ハイポトニック飲料界のアクエリアスになれるんだろうか?そんなハイポトニック飲料界のポカリスウェットことOS-1に、身も心も溺らせてしまうがいい!
★まっ、オレ「VAAM」派だからどうでもいいんですけどね!
→ドラッグストアで1本90円で投げ売りされてる有様だけど、ほんとはもっと評価されて然るべきと思う。

で、なんの話でしたっけ?
・明日も明後日もOS-1も、しょっぱいということで!
→したっけね。