出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

出陣の賦「Softly ~Soft Summer Sound~」

明日、ちょっくら北海道まで遠征してくる。
札幌ペニーレーン24にて開演のこのライブ、4月の狸小路のライブハウス以来のSoftly参戦。4ヶ月の間に、どんな成長を遂げているんだろうか?

「また、ここで社畜自慢か?」
そんな指摘も承知で言わせてもらうと、ギリギリまで行けると思わなかった。だってほれ、かわいそうなオレ忙しいからと忙しい自慢!

したっけ、安くて確実しかもお風呂&寝床つきの「八戸~苫小牧間フェリー」が夏休みシーズンにつきソールド・アウト。残る手段は鉄路、明日は6時出発。早起きできるか、非常に心配なスタートなんですが。行くしかないでしょう。
★偽善やゴマカシが通用しない北の大地、不退転の覚悟で出陣するべし!

そして、人生は続く。