
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

さらば、ソーシャルネットワーク。

心底、疲れ切っていた。

年度始めにありがちなバタバタ、8月を前にしてようやく一段落着いた感があるけど。この夏の暑さが今頃になって来た、しんどい。

あまりのしんどさに、ブログ更新たらすら怠ってしまった。まっ、そういう事情があったんだ!

事情①「SNS疲れ」

総体でいうと、これに尽きる。一平民の場で自由に物申せる筈のこの場所で、余計な疲れを感じていた。

事情②「悪貨は良貨を駆逐する」

ええ、自分=良貨アピールは僭越なんですが言っとく。
★あっちの界隈、オレが抜けてどうなった?
・善人アピールがウザい。
・オレが不適格と追い出した癖に、オレのスタイルまるパクリ。遠征したり、現場でメモってる時、これオレさんのパクリだったなと自らを恥じないのか?

事情③「深まる、ファンのDQN化認定」

そして、こんな奴らのアホ推しがTwitter界に流入。
→なんか、いがったぁ♪&スーパーアルティメットなんでしょ?
→それなのに・・・。
→たぶん、自分と同じレベルの方たちに呼びかけたんでしょうけど。
★それ、ファンの質的低下になりますから!

とはいうけど、コレ。
一種の「貧困ビジネス」と割り切れば、いいかもですね!

事情④「けっして許せない偽善」

あいつら、熊本地震の際、「頑張れくまもと」やら「できる限りのことは、します!」つってたけど。何したんすかね?
→何もしない=出来る限りの事、としたら偽善者じゃないじゃないですか(苦笑)。
そういえばDQN たち、神奈川の施設の件スルーしてて。やっぱり、筋金入りの偽善者なんですね(笑)。
なんか、言い過ぎちゃったけど。
記念日くらい、せめて好き勝手言わせてくれよ&大目にみろよ。
→開き直ったその態度が気に入らないなら、恐縮です!

そして、人生は続く。