出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

社畜に三連休など、無駄無駄無駄!

もーあたしゃ、疲れちゃいました。

先週の参院選、野党側は「2/3以上はとらせない!」たら言ってたけど。
★失敬、かわいそうなオレ。3/4以上とれちゃうかも、なんなら8の字も見えてきたかも!
→しつこいけど、雇用保険も払ってないようなブラック企業では極めて異例の事。

思えば4ヶ月前から続いてたこのバタバタ、なんかそろそろ休まなきゃ大変な事になるなと危惧。
★今日ユニクロ行ったら、まさか二万超えで買っちゃうとは思わなかった。
→決して、ストレスから「お買い物中毒」とかになった訳じゃない。いろいろダメになってた肌着・下着だけを買ってたら、たまたまこうなっただけなの!社畜、パンツ買ういとますらなかっただけなの!

という言い訳に満足して、そのあとGU行ってさらに散財した。これユニクロとかじゃなかったら、どうなってたんだろう?

いろいろ、齟齬をきたしつつも人生は続く。
★来週は、酔った勢いで買った「自動巻時計用ワインダー」が届く予定。
→もう、ダメかもしれない。
→ダメ、ゼッタイ!

そして、人生は続く。

[ジェベリー]Jebely マブチモーター採用 ウォッチワインダー 2個巻 KA075 WD

[ジェベリー]Jebely マブチモーター採用 ウォッチワインダー 2個巻 KA075 WD