出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

【速報】SeanNorth 臼澤みさき「LIVE O.S.T. Vol.2」

結論からいうと、都合により第1部しか参戦できず。
いま、新幹線の中。どう考えても今日中に帰れるスケジュールなんかじゃない。
★秘境に住んでるなんて、卑怯だ!

だなんて泣き言はここまでとして、今回のライブ。観客はSeanNorthファンと臼澤みさきちゃんのファン半々、バンドもソニド・デル・ビエントの三人が参加で人数的には半々。いわば「ソニドNorth」といえる編成。

わざわざ岩手の片隅から来た甲斐があったというもの、あとは土曜だったらといいのにとか申しません!そんな未練、もうしません!
ーーーーーーーーーーーーーー
1.ワンツースマイル
2.みさき節
3.故郷~Blue Sky Homeland~
4.八重の風
5.外山節
6.名前
7.指きり
8.鳥になりたい
9.ティル・ナ・ノイール
10.みちのく節
11.さんさ里唄
ーーーーーーーーーーーーーー

そして、人生は続く。