読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

NHK来春朝ドラは「ひよっこ」ヒロインに有村架純「新しい風を」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


NHK来春朝ドラは「ひよっこ」ヒロインに有村架純「新しい風を」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

祝!有村架純ちゃんNHK来春朝ドラ「ひよっこ」ヒロイン抜擢!

不意打ちとは、まさにこの事だった。

てっきり来春の朝ドラ、7月下旬辺りに制作発表&8月にヒロイン発表するもんだと思ってた。
★だって、今度の朝ドラ「べっぴんさん」ヒロイン決定からまだ3月も経ってないぜ!

こんなにも早く決まってしまったの、きっとオーディションが無かったからだと思うし。「あまちゃん」での好演から三年間、着実に人気・実力を高めてきた有村架純ちゃんの努力の賜だとも思うんだけど。
→ひょっとして、プライベートでも仲良しの高畑充希ちゃんが朝ドラヒロインになったから「私もなりたい!」というのが、真相だったりしてなと思う。
→二人の関係、ただの仲良しじゃなくてライバル関係でもあるのかもなと邪推。

だ・か・ら。だから言ったじゃないですかーッ!
★そんな二人が競演した月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、主要キャストが朝ドラ出演者&朝ドラ出演者候補だらけだったと!
→このデンで行けば、主要キャストのひとり森川葵ちゃんが将来朝ドラヒロインになる可能性。決してなくはなくなくないと思うんだ。
→今度の週末、そんな森川葵ちゃんも出演する映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」観て、果たして朝ドラヒロインの器たるか見定めてやろうじゃないか?
→って、上から目線で申し訳ないです(笑)。

そして、人生は続く。