出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

梅に鴬、社畜に原理主義。

かわいそうなオレ、なんかもう具体的に疲れちゃった。本日も休日のはずなのに休めてない、そうそう明日は休日出勤せねばならん事情があったのだった。

ロバの背中に目一杯干し草を積んだ状態で、干し草一本を載せると。ロバの背中が折れてしまうといいます、今まさにそんな状況だった。

心底疲れ切った、かわいそうなオレにとって唯一の福音が。な訳もなく、ただこれだけは言わせてほしい。

来世で残業しなくて済むなら、殉教してやるぞ!
そして、人生は続く。

僕がイスラム戦士になってシリアで戦ったわけ

僕がイスラム戦士になってシリアで戦ったわけ

いく