
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

熊本からの帰還

朝7時にホテルをチェックアウトして、ようやく部屋にたどり着いた。長かった。

今回、いろいろ言いたい事がたくさんあるんだけど。後で整理して話そう、今は心底疲れてるんだ!

敢えて一つ述べるとすれば、「やっぱり実際に行ってみないと分からないモンなんだな。」ということ。

最近、熊本地震のことが報道されることが少なくなってたので「あれ、もう復旧したの?」と思ってたけど。もちろん、そんな事がなかった。

お恥ずかしい話、自分の行動が本当に熊本の人のお役に立ったとは思っていない。だから、自分ができる範囲で長く応援を続けられたらいいなと思う。
★まっ、それが「球磨焼酎を呑む」に集約されてしまうんですがね!。
→今回、味を覚えてしまったんです(笑)。

そして、「がんばろう熊本」とか言う前に自分ががんばらなくてはいけない羽目になった。明日から仕事復帰、既に筋肉痛になってるし。きっと、仕事たまってるし。厳しい、でもやらなきゃだ。

そして、人生は続く。

f:id:molotov1973:20160612224713j:image