出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

-1日。

本日は移動日、それも大層なレベルの移動日であった。

09:00 起床
10:00 出発
11:00 いわて花巻空港
12:55 FDA搭乗
14:00 空港着
(そこから4時間超にも及ぶ長~い待ち時間)

長い、長すぎた。余りに暇を持て余して、空港の隣のモール内のマッサ屋で60分コースお願いした。セラピストのお姉さんに「飛行機の待ち時間にココに来る方、結構多いんですよ。」って言われたけど、共感。

施術後、お姉さんに「肩も腰も、とっても凝ってましたね!せっかくほぐしても、また飛行機に乗るんじゃ凝っちゃいますよね(笑)。」と言われてしまう。んだな。帰りの便の待ち時間にまた来れるか?無理か?f:id:molotov1973:20160610224558j:image
18:00 乗り継ぎ便に搭乗。夕焼けに染まる雲海の上で城達也も思わずうっとりボイスなんだけど、だんだん浮ついた気分が飛んでいった。
★もうすぐ現場に到着するんだ。
→たぶん、到着した途端ハードな現実が待っている。

「さあ、覚悟はできているのかい?」
うん、やってみせましょう。明日は聖戦の日なのだ。

2016.06.11 聖戦決行
神の御意のままに。