
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

-4日

いよいよ明日部屋を出る、しばらく帰らない。いや、もう帰れないかもしれない。

日毎に準備も整ってきた、覚悟も決めた。そしてそんなそぶりも見せず、いつもどおりを装って仕事してるのが楽しい。だから、今日もいつもどおり楽しく残業してしまった(笑)。社畜

そんな残業帰り、久々にスーパーが開いてる時間に帰れたから。予約してた「一番搾り 岩手づくり」1ケース受け取りに行った。
★これで一月、楽しめるな。
→具体的には、今日の晩酌が楽しみ!

とか思いつつ、受け取り時に気づいてしまった。
★これ、常温じゃん!
→別にクラフトビールじゃないんだ、キンキンに冷えてた方がよかったんだよな。

とも思ったさ、でも常温のまま飲むさ。
★だってしばらく、飲めないかもなんだもん!
→こういうの書くと、半月前から続けてる「ジハード殉教者キャラ」が崩壊するんだけど。いいんだ。
→このミッションも、あと4日で終わるんだ!

f:id:molotov1973:20160607225013j:image
神の御意のままに。