出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

-12日

あーあ、週の始まりからライフ全部使い切ってしまった。心底、しんどい。今週生き残れるか心配したほうイイかもしれない。

ほんとね、心底疲れ切ってる人がもしコレ読んでたら試してほしいんだけど。社畜には、つらい疲れを癒してくれるドリンクが3つあるんだ。

①大正「リポビタンD feel」
名門リポビタン一家の中でも、カロリーオフにいち早く気を遣った逸品。「仕事キツくて、栄養ドリンク常用したら血糖値上がって健康診断で引っかかった。」なる、社畜あるある。意外と深刻なんだよな。
→起き抜けに飲んだ時点で、延びしろがなかった。

②ヤクルト「黒酢ドリンク」
疲れてる時には、クエン酸が効く。飲んだ瞬間、身体が喜んでるのが実感できる逸品。本当は、伊藤園の「黒酢で活性」がもっと効く感があるんだけど。入手の容易度でこちらを推すしかない。
→お昼に飲んだ時点で、延びしろがなかった。

③ポッカ「キレートレモン」
しつこいけれど、疲れてる時には、クエン酸が効く。コイツ、二日酔いがヒドい時にも効く便利な奴なんだけど。
→コイツ、夕方に飲んで残業頑張ろうとした時点で、延びしろがなかった。

これを読んで、あなたがどう思ったかは問うまでもない。ただ一つ言えるのは、「13日後、結願できるのかね?」

いろいろ怪しくなったんだけど、
ショー・マスト・ゴー・オン!
ジハード・マスト・ゴー・オン!

神の御意のままに。

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×6本

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×6本