
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

-14日

聖戦決行の日に向けて、気合いがますます高まってきた。今日は装備の買い出しの日、専門店に行ったらさっすがプロの店。結構、散財しちゃった。
★まっ、いいでしょう。これでもまだまだ買い足りないはずなんです!

保険登録の件も済ませた、最悪な場合コイツで母ちゃん養うんだ。これはキッチリやっとかなきゃだな。惜しむらくは相手方がボンクラで、書類渡しても契約成立してない可能性大なんだけど来週きっちり詰めましょう。

覚悟してた家族会議の件も、母ちゃんバレーボール男子の試合に夢中で開催される気配なし。まっ、そんまもんだ。万一反対しようもんなら、送金をストップすればイイだけの話なんです。

さて、とりあえず半月。生きる目標ができて良かったと思うよ!
→明後日から、ま~た社畜ライフです(笑)。

神の御意のままに