出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

-15日

今日も相変わらずの、えげつない社畜デイであった。この際、仕事がキツくてイライラするのは容赦しよう。だが、他にいろいろイヤ~な事が多くてな。

思いっきりどうでもいい情報なんだけど、士族のウチの子ってね。人間関係でムカついた時、「あー。世が世なら、コイツこの場で・・・」って。
★いや、そんなことないです(偽善)!

まっ、そんな事はどうでもいいや。明日は久々の休日だ。懸案の例の件、本当は家族会議にかける積もりだったけど。今朝チケットの督促メールが来ちゃった、払っちゃった、もう行くしかない。明日は予定通り、装備を買い足すし保険も加入しとこう。

決行日も決まった、6月11日。あと半月後に迫ってんだな、やり残した事とか悔いがないよう。しっかりやんねぇとな。

神の御意のままに。

インシャラー

インシャラー

  • クロード・チアリ
  • ワールド
  • ¥150