
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

魚は頭から、社畜は眼から腐る。

今日も仕事キツかった。眼を酷使する稼業なモンで、眼の奥に溜まった疲れがもうどうにもならないレベルなんだけど。気づいてしまった。
「今の稼ぎに、目薬の単価が釣り合ってないじゃん!」
→こんなに稼いでるのに、一本200円かそこらの安物で済ますバカがどこにいるのかと。

思い切って、ロート製薬のアイストレッチ買った。一本700円台のお高いヤツ。試したらなんとなーく、疲れがとれるような気がしなくもなくもなくなくない。そういえば、ドライアイにはムチンが含まれてる目薬がいいらしく。コレ市販だと結構なお値段するんだってな、今度買ってみっか。
★本当にお金を遣うヒマがないから、こういうトコで贅沢するしかないのです!

本当、やってらんね。だが去年の今ごろ、仕事帰りの日課が「うつ病で休職している部下が自殺してないか、部屋の外から様子を伺ってみる。」だったじゃないか?これに比べれば、まだマシでしょうがと。

まっ、いいでしょう。このまま聖戦を続けるべし。
★聖戦に身を投じた社畜には、人間以下の現世と幸福な来世が約束されているのです!

神の御意のままに。

若き獅子マスード―アフガン1983~1988

若き獅子マスード―アフガン1983~1988

【第2類医薬品】ロートアイストレッチ 12mL

【第2類医薬品】ロートアイストレッチ 12mL