出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

社畜だって、ジハードしたい。

あー、相変わらず仕事キツい。でも来月こそは、ジハードを決行せねばだ。有給も取った、宿とアシは押さえた、週末は一通り装備を買い足しとこう。そして何より、不退転の決意を装備せねば。装備せねば・・・。

アシの手配をネットで予約する時、ラスボス「購入ボタン」をクリックするのに些かの躊躇があった。早いハナシ、ニートが一月遊んで暮らせるだけの銭コ。こういう遣い方していいのか?今さら悩んでしまった。そして、これは正しい行いと胸を張って言えるのか?ただの自己満足ではないのか?それこそ、かわいそうなオレが常日ごろ軽蔑してやまない「偽善」ではないのか?

そうそう、週末は家族会議だ。自分独りで考え込まなくてもいいじゃないか?
★ちょっと保留にしてみっかな?
→事を為すに、早すぎることも遅すぎることもないんだ。しっかり考えてみてもいいんじゃないか?

神の御意のままに。

ジハード

ジハード

  • MAD KOH
  • J-Pop
  • ¥250

コーラン 上 (岩波文庫 青 813-1)

コーラン 上 (岩波文庫 青 813-1)