出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

出陣の賦(2016.5.23週の社畜コース)

あー、また明日から社畜に戻るのか。
いいえ、既に戻ってた。本日は安息日進行、昼まで寝て、起きてからも夕方実家を出るまでゴロゴロしてたんだけど。
★部屋に帰る前に職場に寄って、明日の朝イチの会議の準備しちゃった!
→もちろんサービス残業社畜
→関係ないけど最近投げられた「サービス産業動向調査」のせいでサービス残業増えたの、どうこうならないんですかーッ!

疲れた。心底、疲れた。でも、昨日のテンションのまま今日。上野にいって「若冲展」行かなくて良かったなと。行くと、また疲れ加算不可避!

まっ、いいでしょう。本日休み放題だったのは次なる布石、今度でっかい事をするため今は休むべきだとおもったんです。言いたいこといっぱいあるんだけど、今は胸に留めておこうと。

だってそうだろ?例えば、大石内蔵助が討ち入りする前に「今から突入しまーす」とかツイートしてないだろ?ブログとかFacebookで自慢投稿しなかっただろ?できるわけないけど!というか、中原永世名人の古傷晒して恐縮だけど!

さあ、休息はおしまい。今は眠ろう。
明朝目覚めたら、血を血で洗う社畜ワールドへ突入しまーす。いがったぁ♪

そして、人生は続く。

いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)

いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)