出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

さらばダスト社畜惑星

その昔、中田カウス・ボタン。漫才でこんな言い合いをしてたもんだった。

中田ボタン「あんた名前はカウスだけど、顔はマウスやな?」
中田カウス「あんたかて名前はボタンだけど、生活は破綻やがな!」
そして遂に、かわいそうなオレの人生が破綻してしまった。今朝、目が覚めたら大惨事。昨夜、カップラーメン食べてる間に寝落ちしてたらしい。ラーメン食べた記憶がないのはもちろんの事、こんな遅い時間にラーメン食べようとした動機すらも思い出せない。全然記憶にございません、後で精査します(笑)。
→これ汎用性高いな、ありがとう銭ゲバ都知事。

ほんと、仕事キツい。もう訳わかんない。やってらんない。やってもやっても、キリがない。そういえば今日、今月の自分の残業時間を集計してみたんだけど「うそ、先月より少なすぎ・・・?」
と日々のキツさの割には少なすぎて驚いたんだけど、なーんだ。連休のせいで出勤できなかったからなんですね!
→という思考に陥ってしまう時点で、どうかと思った。

うん、こんな毎日ゴミだ。ここはダスト惑星、早く足ぬけする手段を設けなきゃなと。なんとなーく思った。とりあえず明日は休日、仕事は天文学的に溜まってるけど休ませてもらおう。
→という思考に陥ってしまう時点で、どうかと思った。

そして、人生は続く。
(ほんとに続くか、精査します

さらばダスト惑星

さらばダスト惑星