読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

さらば連休

最近、仕事がバタバタしてたけど。まさか、休日までバタバタするとは思わなんだ!

あー、これ前にも言ったよな。
「仕事キツいキツいとか言いつつ、休日は推し事三昧じゃん!」
→ひとーつ、人の世生き血を啜り。
→ふたーつ、不埒な推し事三昧で恐縮、元ネタわかるかな?です(笑)。

ここ最近働きづめ、休日も仕事でお金を落とす暇すらなかったから。パーッと使っちゃった。自分でも「うそっ・・・わたしお買い物中毒?」とも思ったんだけど、いいじゃん。
★日頃、消耗され放題だから。消費し返してやっただけです!
→どうせまた、稼いで取り戻す自信あるし。
→と、強がり言ってみる(笑)。

それにしても、だ。
今回印象に残ったのは、Perfume仙台公演が終わってシャトルバスに向かう帰り道。

小学生高学年くらいの女の子とお父さんが手をつないで家路に向かってたんだけど。
→あー、この子ほんとうにPerfumeが好きで好きで。行きたい行きたいと、散々駄々こねて。さすがに保護者同伴必須だから、お父さんが付き合ってあげたんだなと直感。
→ライブの印象がよっぽど強烈だったらしく、この子「COSMIC EXPLORER」のサビのコーラスを熱にうなされるように繰り返し歌いながら帰ってた。
→こうして、受け継がれていくんだなって思いました(真顔)。

今は、熱にうかれるように推し事に邁進せねば。この難局を切り抜けられまい。
→ほんとは、お金なんてどうでもいいから暇になりたいんですけどね。

そして、人生は続く。

Cosmic Explorer

Cosmic Explorer

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250