出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

出陣の賦(臼澤みさきコンサートツアー「みさき前線春爛漫」)

いよいよ明日からツアーが始まる。

5月1日 TIAT SKY HALL(羽田空港多目的ホール
5月3日 仙台darwin
5月5日 岩手県民会館 中ホール

もちろん全部参戦、ギリギリまで行けるかわからなかったけど腹据えた。行ってやりましょう、たとえどんなに困難が待ちかまえていようとしても!

今回の見所としては、前回のツアーからどう内容に変化をつけていくかということ。前回から「花は咲く」が加わっただけでどうするの?とも思うんだけど、きっと何か隠し球があるはず。あるはずですよね?

そしてもう一つ、この手のライブでありがちな重大な告知!おそらくTwitterで漏れちゃったアレ、どっかの無粋なコピペさんがやらかしてさらに拡散しちゃったアレなんだろうけど。いーや、いーやである!

ほんと今回、日本の空の玄関口こと羽田にて。フライト前の長すぎる待ち時間を持て余した旅人が、うっかり迷い込んでくれねーかなーと余計な計算とかしてる次第。
★お前、何様なんだ?

そして、人生は続く。