
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

玄界灘物語(上の句)

もう、玄界灘
いままで作動してた、「お仕事がどんなに忙しくても、22時には帰りますリミッター」が壊れちゃった。チャクラが開いちゃった。昨日、というか今日なんだけど、1時まで働いてしまった。その後、気分がたかぶって寝られず。体調も宜しくないので、今日は定時に切り上げた。

連休、関係ないね!

明日の休日出勤は免れぬ、もうね頭の中は仕事の事ばかり。あんなに楽しんでた朝ドラも3話分遅れて追いかけてる現状、今日はずっと楽しみにしてた映画「俺物語!!」のDVDが届いたんだけど「いつ観れんの?観る気あんの?」という心境。最近、シャツやらジャケやらがボロボロなんだけど。地元のコナカに行くいとますらないや。

〉もうね頭の中は仕事の事ばかり

すみません、私嘘を申しておりました!
そして、人生は続く。

恋におちたら

恋におちたら

  • Softly
  • J-Pop
  • ¥250