出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

働き働かされて生きるのさ


「もう、札幌のことなど忘れろ!」

そりゃ札幌遠征、楽しかったですよ。忘れろなんて言われても、遠征疲れまだ取れてませんよ。昨日のライブレポが手応えあって、メモ職人冥利でしたよ。どこかとは大違・・・、別に揶揄なんてしてませんよ。

だなんて余韻に浸らせてくれるいとまがない程、今日もバタバタしてたんです!

・今日は振替休日だった筈の部下が休日返上、Yo社畜
・午後7時。みんな大体帰った頃につい、ほくそ笑んでしまった。「やった、これで誰にも邪魔されずに仕事できるぞ!」って、Yo社畜
・午後10時には帰ろうと思ってたのに、ついつい午後11時まで仕事してしまう。Yo社畜
・結局午後11時に帰っても、部下がまだまだ働き続ける所存。Yo社畜
・「やらなきゃいけない事リスト」作ってたら、気づいてしまった。
★コレ、「やらなくてもいい事リスト」作った方が早いじゃん。まさにライフハック。Yo社畜
→まだ岩手で消耗してんの?

ああ、しんどい。しんどい・オブ・しんどい。しんどい・オブ・ジョイトイ。しんどい・オブ・ウェールズ。しんどい・オブ・ドリームス。しんどい・オブ・ザ・ワールド。

抱えきれないしんどさを載せて、今日も地球は勝手に回り続けてる。そして、人生は続く(続くの?)。

愛し愛されて生きるのさ

愛し愛されて生きるのさ

  • CAPRICIEUX
  • J-Pop
  • ¥150