
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

佐々木李子「放課後ジャズライブ-Graduation-AKITA」(速報)

推し事人の朝は、相変わらずキツい。はっきり言って、ギリギリまで行くか行くまいか迷ってた。仕事が絶望的に片付いていなかったんだ、本日も休日出勤なり。でもね、お昼になる頃にはなんか光が射してきた。よし、行こう。

(5時間にも及ぶ移動)

秋田の「CAT WALK」到着、17:00開場。もうね、地元のお客さんがいっぱい、秋田美人がいっぱい、開演前からお腹いっぱいです(笑)。

18:00 ピアノの北田さん、うっとりベースの佐藤弘基さん登場。そして、ベージュ色のワンピのRicoぴん改め佐々木李子ちゃん登場。

「みなさん、こんばんわーっ!初めに、九州の人たちに元気が届くように歌いたいと思います!」
→皆さんご存じのとおり、前日ラジオ出演が地震で中止になった李子ぴん。自粛ムードのせいで中止なったらやだなぁと思ってた。
★自分も、なんちゃって被災者だから言うんだけど。行きすぎた自粛って誰のせいにもなんないぞ!

結論、行ってよかった!
そして、人生は続く。

1.Jupiter
2.線香花火
3.涙があふれる前に
4.Angel
5.All of Me
6.(バンド演奏)
(休憩)
7.Don't Know Why
8.True Color
9.The Greatest Love of All
10.Lover Come Back To Me
11.Take The 'A' Train
E1.You've Got A Friend
E2.想いのかけら 
E3.The Water is Wide