
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

出陣の賦(怒髪天 編)

今日も、お仕事がバタバタしていた。最近じゃ、日が沈んでから自分の仕事ができるモンだと思うようになってきた。夕方7時ころ、「あと2・3時間は頑張れるな!」と思えるようになってきた。社畜

仕事も、「第一章 完」になったかな?とも思う。
明日くらい、ノー残したってイイじゃないか。ギリギリまで迷ってた怒髪天のライブ、参戦することにした。
★おっさんのライブを、おっさんが堪能してなにが悪い?

おっさん→(演奏)→おっさん
  ↑        ↓
(活力)      (感動)
  ↑        ↓
おっさん←(物販)←おっさん

こんなおっさんポリループ、
こんなおっさんスパイラル、
こんなおっさんPDCAサイクル
こんなおっさんクラインの壷
こんなおっさんゲシュタルト崩壊
こんなシューレディンガーの猫、
別にあったって、いいじゃないか?
(最後の2つ、知ったかで恐縮!)

では、いざ出陣の決戦前夜。
おっさん同士よ、戦場で会おう。
★えいえいおう!

そして、人生は続く。

オトナノススメ

オトナノススメ