
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

CD買ったら、聴く時間もセットで付けてほしい。

早い話、こんなの書いてないで寝ろというハナシ。
今日も、年度始めのバタバタに振り回されっぱなし。

こんな時に限ってCD爆買いしてしまったけど、当然聴く暇なし。

・BABYMETAL「METAL RESISTANCE」
→先週絶賛しておきながら、未だ完聴できず。
Perfume「COSMIC EXPLORER」
→来月、全国ツアーに参戦するというに封すら開けてない。間に合うのか?
・「こいのうた~inspired by 映画『ちはやふる』」
→非常にコレ、興味深いんだけど。もちろん封すら開けてない。
→コレ、世界のユニバーサル様のCDなんで。「抽選で商品券が当たるアンケート」付きなんだけど、あー勿体ない。

そして、あさって地元のライブハウスに。ただ今全国ツアー中のバンドがやってくる。とりあえず新作買ったけど、もちろん聴く暇なし。
★というか、今の状況で行けるか?ってハナシなんですけどね!
→今日もボロボロになって帰った。
→部下が、まだまだ頑張るみたいだけど。映画「南極物語」しちゃってゴメン!
→おっさん、もう気力・体力の限界なんだ玄界灘

そして、人生は続く。

五十乃花

五十乃花