出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

祝!「べっぴんさん」ヒロイン決定!!

あーあ、今日もゆるぐねぇ一日だった。
仕事は溜まりに溜まってるのに残業もさせてくれない、そう今夜は職場の歓迎会の仕切り!めんどくさい人付き合いの場が、てんこ盛りな中。ひたすら孤独だった。

15分押し進行の後、お開きになって。いつもなら、行きつけのバーでマスター相手に一方的トークで憂さ晴らしするトコなんだけど。今日くらいは静かに余韻を堪能してもいいんじゃないかって思ったんだ。
★そう、芳根京子ちゃん平成28年度後期朝ドラ「べっぴんさん」ヒロイン決定おめでとう!
→「ほうれみろ、僕の言うとおりだったじゃないかッ。」的な野暮は申すまいだけど、ホントにほうれ見ろ。だ。」

まだ若いというに、しっかり演技力が評価されてる芳根京子ちゃんなら、半年間安心して観られるはず。半年後が待ちきれないんだけど、いやいや今始まったばっかりの「とと姉ちゃん」にも十分満足してるんだ。安心してください(笑)。

結論。朝ドラ最高!
そして、人生は続く。