出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

おっさん’S リターン

年度始めにありがちなバタバタに、すっかり巻き込まれて忙しいったらない。

本日締め切りの、でっかい仕事。見事に落とす快挙なるも、「締め切り 4月5日」に賭けてみた。
★4月6日までに間に合えばいいんでしょ?
一応、言い訳をすると。独りでできる仕事じゃなかったもんで、流れ作業的なモンだったんですが!

21:00 部下が帰り際に、「仕事、終わりそうですか?」なんて訊くから。こう言ってやった。
★バカヤロウ、まだ始まってもいねぇよ!
北野武キッズ・リターン」じゃねぇし。

22:00 やっと資料受け取り、そこから光の速さで捌いてやった。

そしていま帰宅、おっさん’S・リターン!
ああ、まだたかぶってる。今夜は寝れそうにないな。
★明日、会社休みます(笑)。

そして、人生は続く。

キッズ・リターン [DVD]

キッズ・リターン [DVD]