
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

臼澤みさきちゃんの2016年度の展開についての一考察


結論:2016年1~3月みたいな展開が、これからも続く。

これまで、岩手のイベントに悉く出演しつくしてきた臼澤みさきちゃんだけど。もう次のステップに入ったんだなと実感。去年まで、2年連続で出演してた岩手放送「北三陸・くじ一日ラジオ」も今年は小田代直子さん。臼澤みさきちゃんと共演する機会の多い小田代直子さんということで、はい。もうおわかりですね?

なんとなーく、この先もこんな展開が続くはず。
★ひょっとして、高3になるんだ。受験突入なのか?
→とも思うんですが。あえて言いましょう、もうそういうステージじゃないのです!

そりゃ、地元でのイベント出演は楽しかったですよ。だが、楽しいこともがいつまでも続いたらマンネリではないか?そんな繰り返しで、ブレイクできるとお思いか?

シーンが変わったんだ、シフトもチェンジせねばならぬ。今までのやり方では、やがてタコツボ化するぞ!そんな思いがあったので、こっちに入学しました(笑)。んでね、こうやって上から目線で偉そうに語っておいて。肝心の自分が変化についていけませんよと、年度が代わるバタバタで大変。昨日も今日も休日出勤、それでも仕事が片づかない。ああああああ!

そして、人生は続く。

さんさ里唄

さんさ里唄