出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

史上最悪の休日


本日は、今までで一番ダメな休日であった。
休日出勤するべく、朝起きようとしたんだけど身体がウンと言ってくれず。夕方まで寝たきりしてしまった、恥!
→一応、いまそこにある危機「朝イチのお務め」のため。夕方にささっと行ってきたんだけど。
→現場にいた連中の「今ごろ来たか」な視線、痛かった。

なんかね、いま思えば月曜の朝に仕込みすれば。別に今日悶々とする必要なんてなかったと思うの!
→そんな、ダメなとこも含めで自分は自分。いいじゃないですかーッ!

うん、なんか疲れた。コレが終わったら、函館にでも旅に出なきゃだな。

そして、人生は続く。

ことりっぷ 函館 (旅行ガイド)

ことりっぷ 函館 (旅行ガイド)