出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

ノー・おっさん、ノー・クライ


最近の年度末進行ってば、えげつない。
・朝言われた事を、夕方にはすっかり忘れてる。
・机の上がジャングルと化してくる。
・とにかくバタバタしてるんだけど、ちっとも仕事が片づかない。むしろ、増えている!

心底、疲れ果ててしまった。明日は休日出勤不可避だなと思うと、あーあ!だ。もうやってらんない。

昨夜、送別会の帰りに行きつけのバーに行った。既に酔っぱらってるにも拘わらず、ウィスキーをストレート・ウィズ・チェイサーで何杯も呷った。お会計が「これ、高価めのお酒買って。家呑みした方が、安上がりだったなぁ。」
と思わざるを得ないんだけど、いいんだ。
★誰でもいいから、話を聞いてほしかったの!
→会話をお金で買って、なにが悪い!

結論。やさぐれすぎた玄白。
そして、人生は続く。

No Woman, No Cry

No Woman, No Cry