出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

えーるらるむ「テレビ岩手 わんだふぉ~パーク わん博2016」への誘い

2016年3月26日 13:40
→ここが、えーるらるむの初ステージとなる
「えーるらるむ」とは、盛岡を本拠地とする芸能事務所ハニカムエンタテインメントが、臼澤みさき・佐々木李子に続き送り出した三人組。詳細はこちらhttp://honeycomb-e.co.jp/portfolio/1076/
えーるらるむ » HoneyComb-Entertainment

★厳しい現場だな・・・。
→各自ホームページをチェックすればわかるとおり、会場はちびっ子でいっぱいそう。
→おっさんである自分が行けば、「大きいお友だち」感が漂ってしまうんでしょうよと。
→でも、行かずにはいられない(確約はしてない)。
→推し事に対する飢餓感が、駆り立ててやまないのだった。
→そうそう、「ハニカムTシャツ」着用すると。スタッフ擬態できるかもだな。

ハニカムTシャツ」とは、ハニカムエンタテインメント公式Tシャツのこと。メッシュ構造が生み出す通気性の良さは他社の追随を許さない。ハニカムワールド参戦時に着用すると、おなT同士で絆が生まれて、いがったぁ(偽善)。→ごめん、お口が滑っちゃった(笑)。
正直な話、アー写を見る限りでは「ゴスっ子アイドル」だよな、おっさんには敷居高いなとは思うんですが、きっとハニカムエンタテインメントの看板を背負っている以上。平野社長の薫陶をおそらく受けているであろうからには、決して歌に手を抜いている筈がないと睨んでおります!

そして、人生は続く。