出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

例の方面の方々[下の句]


ーーーーーーーーーーーーーーーー
(その④)ありがとうヒューマンファクト

正式には、ありがとうヒューマンファクトトランスファー!
★残留にはガッカリだけど、3月・4月がバタバタしない事だけはよーくわかった。
→推し事、意外と行けるんじゃないか?

3月26日(土)滝沢 アピオ(えーるらるむ)行けます!
4月16日(土)秋田 CAT WALK(佐々木李子)行けます!
4月23日(土)札幌 Sound Lab mole(Softly)行けます!
5月1日(日)東京 TIAT SKY HALL(臼澤みさき)行けます!
5月3日(火)仙台 darwin (臼澤みさき)行けます!
5月4日(水)宮城セキスイハイムスーパーアリーナPerfume)行けます!
5月5日(木)盛岡 岩手県民会館(臼澤みさき)行けます!
5月7日(土)盛岡 GLOBE(えーるらるむ)行けます!
★行けます!行けます!坂上二郎です!

もうちょっと、障害があった方が燃えたんだけどな・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
(その⑤)Graduation

さて、例のDQN御用達ブログから抜け出る心構えはできたんだろうか?
★うっかり、邪魔が入ってしまったーッ!
→Tさんこと、TAKUYAの野郎。例の底辺ブログやってたのか!
→いまから仲良くなると、ヒューマンファクトなんちゃらが・・・。いえ、なんでもないです!

なんか、色々お名残惜しいんだけど。意識低いブログから、そろそろ卒業しなきゃな。
★えっと、ココのBGMはレッド・ツェッペリンの「天国への階段」で!
→この曲、カラオケで歌う度に。確実に嫌われていくよ。
→まっ、知ったこっちゃないよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「人事」と書いて、知ったこっちゃないと解きます。その心は、しょせん他人事(ひとごと)です!

そして、人生は続く。

Human Facts (English Edition)

Human Facts (English Edition)