
出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

「出発」は遂に訪れずなので、一ヶ月未開封だったAmazonからの届け物を開封した。

「出発」は遂に訪れなかった。「出発」に備えて、予め箱詰めして、実家に一時保管してた段ボール10箱分。また戻す作業しなきゃな。めんどくせぇ!

そして思った。
「そうそう。届いたはいいが、一ヶ月未開封のアレ。開けるか。」
→そう、箱に入ったままの方が「出発」にべんりじゃないですか。
→でも、その夢も費えたんだ。

f:id:molotov1973:20160313214320j:image

開封したら、まぁデカいデカい。
その名も、「Perfume Complete "LP"BOX」。Perfumeが徳間ジャパンに在籍してた時代にリリースした5枚のアルバムをLP化した仕様で。LP盤のデカさに驚愕。

f:id:molotov1973:20160313214344j:image
そして、とにかくインパクトがでかく。
★これ、いま一枚一枚吟味すると消耗するヤツだ!
→情報は小出しが鉄則、後でちびりちびり楽しみまーす。

そうそう、今度のPerfume 6th Tour2016。とりあえず5月4日宮城セキスイハイムスーパーアリーナは押さえたんだけど、いまの状況じゃ行けるか未知数。
★まっ、置かれた状況で判断しなきゃならんでしょう。

そして思った、「LPプレイヤー無いのに、なんで買っちゃったんだコレ?」

そして、人生は続く。