出陣の賦

FOR THE SOPHISCATED PEOPLE

明日から、覚悟すねば。

さて、明日から大変な事になってくるぞと。3月特有の、年度末にバタバタする展開は既に織り込み済みだけど。
★あー、人事異動も今週なんだよな。
→自分も異動があるかもということで、部屋の荷物を箱詰めして実家に一旦避難させる作業をスタートしてた。
→実家、だんだん段ボール屋敷になってきた!
→あと、引っ越し以前にゴミを大量に捨てなきゃならん事実に気づいてしまい。
→実家は段ボール屋敷で、部屋はゴミ屋敷かよ!
→結構、悲惨ですね(笑)。

うん、明日から必死にならなきゃな。そう思う一方。
★あー、また3.11が来るな。
→5年が経ったけど、まだ向き合えてないんだよな。

そして、人生は続く。