出陣の賦

九州豪雨が一日も早く復興しますように

自己紹介

はてな」に来て、今日で4日めとなる。
★これで、三日坊主とは呼ばれまい!
→たぶん、大丈夫。これから先も書き続けていけそうな予感。

と、いうわけで。遅まきながら自己紹介をさせてもらおうと思う。思うんですが・・・、特に紹介できるモンがなかった(恥)。じゃ、これまでの経緯。
アメブロ、8年続けてた。
・それなりにアクセスも稼いで、読者も一応いたんですが。
・段々、読者さんの顔を伺うようになってしまい。書きたい事が書けないなんてポイズン!になった。
・それにホレ、アメブロってチャラいじゃないですか(笑)。
・少なくとも、アメブロよりはIQが高そうな(高いんですよね?)「はてブ」には前々から憧れがあったんです。
→そんな思いが募って、こっちに開設してみたら。
→セオリー「開設当初は、アクセス数とかあまり気にしてはいけない。」を痛感。

まっ、いいでしょう。
・書きたいことがある。
・伝えたいことがある。
→それだけあれば、他になにもいらないじゃないですか。
→とにかく、続けていこうと決意したんです。
(そして、明日は休みます。)

そして、人生は続く。